Rabu, 04 Januari 2017

Original / Romaji

sanbyoukan  me wo tojite ite
kore kara anata ni kiseki wo okosu wa

omocha mitai na AKUSESARII
amai okashi ni TOI KAMERA
anata ni moratta mono wo hitotsu zutsu
kazatte wa nagameru

anata ga akuseku to kakiageru e wo
katte ni kyouyuu shita ki de ita
KYANBASU ni motarekaketa watashi wo
miorosu anata no hitomi no iro

sanbyoukan  me wo tojite ite
kore kara anata ni kiseki wo okosu kara
semete me wo tojiteru toki wa
watashi no koto dake kangaete ite ne

"anata ni wa kirei na iro ga aru"
watashi wa sore wo yoku shitteru
"ano ko ni mo kirei na iro ga aru"
watashi wa sore wo yoku shitteru

anata no kanashige na sono hitomi wo
naosu houhou  mitsukatta no
anata ga motometeta no wa issho ni
jiyuu wo egaku azayaka na iro

sanbyoukan  me wo tojite ite
yume nara samete to ima demo omou kedo
kono mune ni itami kakaete
anata ni tsukusu no mo warukunai wa

omocha mitai na AKUSESARII
amai okashi ni TOI KAMERA
watashi ga yorokobu  takusan no
omoide wo kurete arigatou

sanbyougo  watashi no mahou
anata ni saikou no iro wo okuru no
kawaisou na kono KYANBASU wa
tsukue ni shimatte kagi wo kakeru wa

sanbyoukan  me wo tojite ite
ima kara anata ni mahou wo kakeru kara
sono hitomi  aketara douka
watashi no koto nado wasuretemasu you ni

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

GIFT GUMI VOCALOID

Original / Romaji

sanbyoukan  me wo tojite ite
kore kara anata ni kiseki wo okosu wa

omocha mitai na AKUSESARII
amai okashi ni TOI KAMERA
anata ni moratta mono wo hitotsu zutsu
kazatte wa nagameru

anata ga akuseku to kakiageru e wo
katte ni kyouyuu shita ki de ita
KYANBASU ni motarekaketa watashi wo
miorosu anata no hitomi no iro

sanbyoukan  me wo tojite ite
kore kara anata ni kiseki wo okosu kara
semete me wo tojiteru toki wa
watashi no koto dake kangaete ite ne

"anata ni wa kirei na iro ga aru"
watashi wa sore wo yoku shitteru
"ano ko ni mo kirei na iro ga aru"
watashi wa sore wo yoku shitteru

anata no kanashige na sono hitomi wo
naosu houhou  mitsukatta no
anata ga motometeta no wa issho ni
jiyuu wo egaku azayaka na iro

sanbyoukan  me wo tojite ite
yume nara samete to ima demo omou kedo
kono mune ni itami kakaete
anata ni tsukusu no mo warukunai wa

omocha mitai na AKUSESARII
amai okashi ni TOI KAMERA
watashi ga yorokobu  takusan no
omoide wo kurete arigatou

sanbyougo  watashi no mahou
anata ni saikou no iro wo okuru no
kawaisou na kono KYANBASU wa
tsukue ni shimatte kagi wo kakeru wa

sanbyoukan  me wo tojite ite
ima kara anata ni mahou wo kakeru kara
sono hitomi  aketara douka
watashi no koto nado wasuretemasu you ni

0 komentar:

Posting Komentar

- Copyright © ~Nyan Desu (^3^) - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -